人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島のニュースな街ブログ
2009年 03月 13日
けさに記事についてのお詫び
けさ、UPした記事「中の棚」について、言葉が少し足らず、読者のみなさんにお店について誤った意味に捉えられる文章・記事となってしまいました。
ご指摘を受け、すぐに当該記事を削除いたしました。(キャッシュなどの関係上、即時削除するのがベストだと判断しました。幸い、現時点でキャッシュには反映されてることはありませんでした。また、画像なども削除しまいたので、今後誤った情報が伝わることはないと想います)
このために、ご指摘いただいたコメントも同時にやもなく消去されました。
また、すぐにお返事をさせていただく時間がありませんでしたので、お返事できるときに、コメント欄を再開して、遅くなりましたが、ただいまコメントについてお返事させていただきます。
関係者のみなさま、読者のみなさま、コメントいただいた方、大変ご迷惑おかけしました
この場を借りて、お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック

by cobalt_ss | 2009-03-13 19:25


<< 広電路面電車クロニクル 100形①      イオンモール広島祇園、4月29... >>