人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島のニュースな街ブログ
2007年 05月 30日
+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー
+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー_f0029441_9252337.jpg
+Cのカフェで大人気のケーキセット・コーヒー690円。
+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー_f0029441_9254089.jpg
ここの自家製シフォンケーキは、有名です。 びっくりするのがその大きさ!おなかいっぱいになっちゃいます。きょうのシフォンケーキはくるみ入り(シフォンケーキの種類は週変わりです)。甘さが控えめ。その代わり、甘いクリームがかかっている。しっとりしてとてもおいしいケーキでした。

+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー_f0029441_9305945.jpg
コーヒーももちろん。お水がおいしいのだろう
+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー_f0029441_926789.jpg
全面ガラス張りの、天井が高く開放的な建物もすばらい。北欧の雑貨・文具に囲まれながら、カフェタイム。
+Cの手作りシフォンケーキとコーヒー_f0029441_9262522.jpg
「クウネル」「リンカラン」・・・といった雑誌を読みながら、ゆるりゆるり。大好きな雑貨に囲まれながら過ごすカフェタイムは、とってもいいですよー♪

+C
安佐北区可部3丁目32-16
812-0288
カフェは13:00~19:30
雑貨は11:00~20:00
休=火曜日・第3水曜日

★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック

by cobalt_ss | 2007-05-30 07:21 | カフェ案内


<< +Cには、ここちよい雑貨と文具...      活用案決まった広大跡地・東千田公園② >>