はやくも、広島都心で、「ボーダフォンショップ」が「ソフトバングショップ」へ。それにしても、かなり地味ですね。白地にグレーのロゴの看板。真っ赤だったボーダフォンに比べると、どうもチープな感じが・・・
いままで「デジタルツーカー」「J-PHONE」「ボーダフォン」と、華やかな感じだっただけに、「ソフトバンク」が、いっそう地味に感じるのでしょう。これから、どれだけ他社と差別化をはかり、先進的なサービスや端末、プランを出すことができるかで、この地味イメージも変わるのだろうが。とにかく期待したい・・・(筆者はJ-PHONE時代からのユーザーなので)あの写メール、カラー液晶、ステーションなどなどで、輝いてたJ-PHONE時代の再来を求めているのですが・・・
ボーダフォンショップパルコ前店にて