広島のニュースな街ブログ
2006年 07月 15日
サーティーワン「チャレンジ・ザ・トリプル」にチャレンジ
f0029441_9435522.jpg

サーティーワンアイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」
が食べたくって。ここのところ、広島は30℃を超える暑さ、熱帯夜も続いています。たしかに、アイスクリームが恋しくなりますよ。

いただいたのは、
○ラムレーズン
僕がアイスクリームを食べる時は、これだけは外せない。私の定番!

○キックオフクランチ
グリーンの芝を駆け抜けるサッカーボールをイメージ。緑のミントアイスに、黒と白のクッキーボールが入っている。ボールのカリカリ感がたまらない。6・7月限定

○ロリポップキャンディー
バニラ・ストロベリー・ブルーベリーのアイスにカラフルなキャンディーが入っている。

それを、あえてカップではなく、CMと同じく3段重ねのコーンでいただきました。団子でもおでんでも、3段重ねが嬉しい。あぁ、ささやかな至福の時・・・大の大人が一人、アイスクリームに魅了されてしまっているのも、どうかと思うが(笑)フレーバーが30以上あるわけでしょ?とても迷いますが、3段重ねならば、彩りをかんがえて選んでします。白・赤・緑ってかんじでね。まさにお団子の発想


f0029441_9443225.jpg
チャレンジ・ザ・トリプルは、7月23日まで。
スモールサイズで、357円です。
こうやって、宇品に行くことがないと、なかなかサーティーワンって食べられないのが残念。(市内中心部にお店がない。なぜか、アルパーク、緑井、宇品と、郊外ばかり・・・呉や東広島は、中心部にお店があるのにな)

サーティーワンアイスクリーム
http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm

サーティーワンアイスクリーム イオン宇品店
広島市南区宇品東6丁目1番15号 イオン宇品SC2F
082-250-8331
9:00~23:00
[PR]

★評価いただけたら、下のバナーを1日1クリック

by cobalt_ss | 2006-07-15 09:45 | グルメ・下町スイーツ


<< 蘭島閣ギャラリーコンサート・ピ...      マリーナHOP拡張計画概要詳細... >>